1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. 琥珀
  4. 陽菜:琥珀

  1. ブログ
  2. トリセツ

陽菜:琥珀

  • 「最近」

    投稿者:陽菜(ひな)
    at 2017/12/15




    東京タワーがハート♡♡♡



    お休み明け逢いに来てくださってありがとうございます。

    陽菜納めは楽しんでいただけましたか?



    昨日はいつも香織さんとのペアで遊びに来てくださる仲良しさんとの二輪車♪

    超絶攻めて酔っ払って楽し過ぎー 笑っ

    2017年の締めは、琥珀のスペシャル二輪車は如何ですか??

    凄い世界が待ってるわよ〜ん♡





    トリセツ更新しろとのクレーム入りましたので 笑っ

    久々に更新致しました。

    宜しくお願い致します♪


  • 「こんばんは」

    投稿者:陽菜(ひな)
    at 2017/12/14




    昨日沖縄から帰ってきましたが

    現地でとんでもなくおバカなことをやらかしてしまい…本日お休みしなければならなくなってしまいました 涙っ



    ご予約いただいていたお殿様、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    お休みした理由は恥ずかし過ぎてここでは言えないので、聞きに来てくださると嬉しいです。





    全然関係ございませんが

    お写真は先日ネイリストさんへの出産祝いのお返しに頂いた明太子セットです。

    …賞味期限が一週間切れておりました 笑っ

    しかも要冷蔵なのに常温のまま

    ネイリストさんも私に負けないくらいに抜けております 笑っ





    類は友を呼ぶ

    明日から出勤致しますので、ちょっと抜けてるお殿様

    ご来店お待ちしております。


  • 「飛行機からの」

    投稿者:陽菜(ひな)
    at 2017/12/10




    富士山♡



    本日メールをいただきましたが

    何故か私からは返信出来ず、メールが返ってきてしまいますぅ 涙っ

    パソコンからメールを送ったのですが、見てくれたかなぁ…?



    明日は久々のゴルフ♪

    頑張ります!!!


  • 「昨日は」

    投稿者:陽菜(ひな)
    at 2017/12/09




    芝から打てる練習場で

    アプローチ、パター、バンカーの練習♪



    アプローチとパターは良い感じだったのですが

    やっぱりバンカーは苦手で…

    結局上手に出来ないまま練習終了ー

    この世にバンカーなんて無ければいいのに 笑っ





    夜はお殿様に教えていただいたレシピのおつまみで一杯♪



    冷蔵庫にきゅうりがあったので、一緒に入れて見ました。

    擂りゴマを入れる予定でしたが…擂るの面倒くさくてそのまま投入 笑っ



    美味しくいただきましたぁ♡♡





    残りのお休みも満喫したいと思います🏖⛳️


  • 「こんばんは♡」

    投稿者:陽菜(ひな)
    at 2017/12/08




    只今連休満喫中でございます。

    昨日はホームページの写真撮影

    本日はピラティスと加圧トレーニング

    ゆっくりしたいのですが…結局あっという間に一日が終わってしまいます。



    画像を見ておわかりだとは思いますが、今月更新予定のお写真はお正月バージョンでございます♪

    今回は、何のアイテムで隠していると思いますか?笑っ

    またまたまたまた…素晴らしきエッ◯で笑えるお写真に仕上がりましたので、楽しみにしていてくださいね♡



    鍛え過ぎて、肩甲骨が痛過ぎる〜 苦笑っ

    おやすみなさいませ★・。


ページ先頭へ